上ノ原牧場癒しの場所

 

 

こんにちは。

いつも蔵王店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

11月の話になるのですが、東広島の”道の駅 福富”と上ノ原牧場へ行ってきました。

まずは、道の駅 福富

大きな滑り台がある公園があります♪

撮り忘れたのですが、写真の滑り台よりもっと大きくて

グネグネしたジェットコースターの様な滑り台もあり、

子供も大喜びでした(*´▽`*)♪

私は高所恐怖症なので少し怖かったです。(笑)

他にもたくさん遊具があり、広いので子供は延々と遊んでいました((´∀`*))

お昼ご飯を食べに次の場所へ♪

上ノ原牧場カドーレ

ヤギさんと牛さんに50円で干し草が売っているので

それを買えば餌やり体験が出来ます☆

餌をもっていると、2頭ともお腹を空かせているのか勢いが凄くてビックリしましたΣ(´∀`)

牧場にウサギ小屋があるのですが、ウサギさんも小屋から出て自由に

過ごしていらっしゃいました。

こちらも人懐こく、近づいても逃げなかったです!

近くで見るとめちゃくちゃ可愛くて癒されました(//ω//)

お昼ご飯は牧場内にあるカフェで食べました。

美味しそうなメニューばかりでどれにしようか悩みに悩んで、

マルゲリータとラザニアを食べました!

チーズは牧場で作られたチーズで、

コクがありとろけ方も見たことないぐらい(少し大袈裟かもしれませんが…(笑)

とろけていて美味しかったです(^q^)♪

締めにジェラートを食べました。

ミルクが濃厚ですが、あっさりしていてとても美味しかったです!!

自然に囲まれて動物に癒されてリフレッシュできて、充実した休日でした(*’▽’)♪