行ってきました、献血♪

こんにちは♪

廿日市宮内店事務スタッフです(^^♪

先日、献血へ行ってきました~(*^^*)

冬なのに加えて、コロナ禍で移動バスの献血が中止になり、

血液の確保が大変なのだそうです…。

献血ル―ムは広島市内にあるので、

あらかじめ予約してなるべく待ち時間がないようにして行きました♪

最近は献血もネット予約ができて、さらにポイントも貯まるので、

今回は入浴剤と交換していただきました(((o(*゚▽゚*)o)))♪

 

 

過去の献血結果も見ることが出来るので、健康管理にも役立ちます(*^^*)

寒いしコロナ禍だし…と引きこもりがちな私ですが、また協力したいと思います(^^♪