思い出blog ~愛媛編 ~

宝町ブログ第39弾!

今回も思い出の場所をご紹介します。

 

愛媛県に素敵な外観のパン屋さんが

あると知りプチ旅行に行って来ました!

 

  \ じゃーん /

パン屋さんには見えない、、、(夢の世界)。

 

早速店内へ向かいます (>_<)

 

中に入ると壁には絵が描いてあったり

ちぎってたのしいぱん ” ” 抹茶ちゃん ” ” つの

( ↑パンの名前 )

など、とても個性的で気になります★

私は、4個買いましたが写真を撮るのを忘れていました(-“-)

 

パンを入れる袋もかわいい(^^♪

 

せっかく愛媛に来たので観光もしました。

 

やってきました!!

日本一海に近い駅として有名な『 下灘駅 』です

 

 

海に沈む線路は千と千尋の神隠しの

ワンシーンのような景色でこちらも有名です。

潮のタイミングが合うと

本当にジブリに出てくるような

写真が撮れます(^^)/

 

コロナが落ち着いたらまた行きたいな~♪