尾道ロバ牧場

こんにちは、神辺グラン店です。

先日、尾道市浦崎にある 尾道ロバ牧場 に行ってきました♪

駐車場に車を停めていると早速ロバさんが登場して大興奮してしまいました!!

車から降りるとすぐに私の方に駆け寄ってきてくれて、

最初はビックリして少し怖かったですが、とても大人しくてすぐに仲良くなれました(#^.^#)

エサの草を手に乗せるとキレイに食べてくれます!!

本当にかわいいです(^^)/

↑こちらは子供ロバのカモミールちゃんです!!

まだまだ幼いので飼い主さんにずっとくっついていました(#^.^#)

りんごの皮をあげると喜んで食べてくれました!本当にかわいすぎます!!

お土産で買って帰ったロバクッキーはテレビや雑誌で何度も紹介されている大人気商品です♪

こんなにかわいい見た目なのに味もとても美味しかったですよ( ^^)

ロバが可愛かったのはもちろんですが、経営されているとっても優しいご夫婦にも癒されました♪