府中のテイクアウト専門店

こんにちは!福山三吉店です!

以前府中市にある焼き菓子のテイクアウト専門店に行ってきたので、ご紹介します(‘ω’)

 

 

団地に入る手前にあるお店です!

養鶏場直営の店舗なので、新鮮な卵を使った焼き菓子などが味わえます(^_^)

 

お店もシンプルでおしゃれでした…(*^▽^*)

私が購入したのは、

 

 

たまごケーキです♪

容器もたまごパックで可愛い!

たっぷり卵とバターを使っているで、素朴で懐かしい味がします…(^_^)

 

プリンも購入しました(^o^)

濃厚でカラメルともよく合い、美味しかったです♪

 

他にもたくさんの焼き菓子があったので、気になる方はぜひ行ってみてください♪