お気に入りのケーキ屋さん

こんにちは、神辺グラン店です♪

暖かくなってきましたね!

4月からタイヤが値上がりします!

タイヤの交換を検討されている方!今月がチャンスですよ(^^)/

 

さて、今回は私のお気に入りのケーキ屋さんをご紹介します!

福山市卸町にあるmoguteさんです。

テイクアウトもできますが、イートインもできます!

その時の写真がこちらです↓

毎回、季節によっていろいろなケーキがあるのでどれもおいしそうで本当に迷います。

盛り合わせもできるのですが、その時の写真が見つかりませんでした。。

当分行けていないのですが、また近いうちに行って盛り合わせを頼もうと思います!(^^)!