フルーツGYU-NEW~スタバ新作~

こんにちは。

いつも蔵王店のブログをご覧いただき、ありがとうございます!

スタバの新作が出たら割と飲みに行くのですが、

今回の新作は凄く映えそうなもので、その名も・・・

\\フルーツGYU-NEW//

見た目は甘そうですが、爽やかな程よい甘さですっきりして飲みやすく、

美味しかったです(^q^)

昔どこか懐かしい味のフルーツ牛乳でした

 

さくらんぼもホイップクリームの上に乗っています。

ホイップクリームの上のソースには5種類のフルーツ、

ジュースベースには7種類のフルーツが使ってあり、

果肉もあるのでフルーツ好きな方にはたまらないです(´ω`)

 

さらに!!

フルーツオレケーキ

(写真の写りが悪いですが・・・)

見た目も良し!フルーツもたくさん入っていて

フルーツGYU-NEWがケーキになってる感じで

美味しかったです’ ‵

美味しかったのでGYU-NEWをまた飲みに行こうと思います