いちごスイーツ

こんにちは!竹原店です。

先週のブログでもお伝えした大試乗会が明日からです!

スタッフ一同お待ちしておりますのでぜひご来店ください(^^)

 

話は変わりまして、春といえば苺の季節♪

先日、苺を使った甘い物が食べたい!ということで

友人と八丁堀の福屋にあるキハチカフェへ行ってきました!

ストロベリーフェアが開催中だったので期間限定メニューを食べることに(^^)

私はナポレオンパイを、友人は苺とピスタチオのパフェを注文!

 

見た目も可愛くて、もちろん美味しくて大満足でした◎

そろそろ桜の季節なので、次は桜を見に行けたらなあと思います。

春はあっという間なので、めいっぱい楽しみたいです🌸