保護猫カフェ

 

こんにちは。フロントスタッフです。

 

少し前に保護猫カフェ 猫奉行 に遊びに行きました!

入った瞬間、受付で可愛い猫ちゃんがお出迎えしてくれました!

 

荷物を預けて

おもちゃを1つ選んで(おもちゃ選び重要!!)

いざ猫ROOMへ。

 

お部屋はちょっと和風でレトロな感じでとってもお洒落です。

 

 

中はかわいい猫ちゃんでいっぱい!!

 

 

 

 

 

 

保護猫ということなので、人見知りな子が多いかなと

思っていましたが、寄ってきてくれたり膝の上に座ってくれたり・・・

服の中に潜り込んでくる子もいました。

 

 

 

 

はあ~ しあわせ・・・(*^^*)

 

 

ここの保護猫カフェは 譲渡型のカフェなので

気になる猫ちゃんがいれば、スタッフさんと面接をした後に

トライアルをして大丈夫であれば家族に迎えることができます。

 

実はわたしも気になる猫ちゃんがいてトライアルが決まっているんです!

先住猫と仲良くしてくれればいいなぁ。

 

またいつか結果を書きます。