店長のラーメン日記 最終回

こんにちは!廿日市店です!

最近あまり投稿できておらず、久しぶりの投稿です!!

少し前に行ったラーメン店です。

前から気になって行きたいと思ってましたが、コロナなどで行けていなくてやっと食べに行けました。(^^)/

メニューは変更になっているかもです!!

 

醤油ラーメンですがあっさり味で美味しかったです(^^♪

 


唐揚げセットにしましたが、とり天セットと悩みました(^^;

 


他にも気になるメニューが!

レモンラーメンがすごく気になりましたが、初めてのお店はスタンダードなラーメンと決めているので次回は限定メニューを食べたいな~(*^-^*)  (レモンラーメンは前に行った時の限定ラーメンなので他のメニューになっていると思います)

オシャレなお店で家から近くまた行きたいと思ってます(*^^)v