☆春爛漫☆

皆さんこんにちは(*’▽’) 先週に引き続き春ネタです!

今週はKではないため虫は出てきません!安心して最後までご覧ください(笑)

 

 

先日、桜がちょうど満開だったので近所でお花見をしてきました

天気もよく、平日だったので人も少なく、とても気持ちよかったです(*´ω`)

一生懸命桜の写真を撮っていたら、我が家の甘えん坊が急に割り込んできて

膝の上に居座ってきました(笑)

 

海も

桜も

とても綺麗でのんびりとお花見を満喫できました(*´▽`*)

暖かくなってきたので、庭の花も次々に咲き始めとても華やかです

 

ただ、花粉&黄砂シーズンで車が大変なことになっている方も多いのでは((+_+))

そんな方のために、お得なEXコート回数券ご用意しております!!

ぜひお気軽にご来店ください(/・ω・)/