☆ライブ日記☆

こんにちは、

祇園新道店スタッフです。

今回は、わたしの趣味について書こうと思います。

わたしは高校生の頃から三代目J SOUL BROTHERが好きでライブによく行っています。

そのライブのついて書きたいと思います。

初めていったのは、『METROPOLIZ』です。

このライブは前日にチケットがとれてバタバタの日程でした。

そしてこちらが今では見ることがなくなってしまったツアートラックです。

ライブがはじまると、初めて行ったライブ特有の鳥肌がものすごかったのを覚えています。

テレビで見ている人がすぐそこにいるというのを信じられませんでした。

この頃は、まだコロナがなかったので声を出して楽しんでいましたが、それが今では、身振り手振りだけになってしまいました。

早くこの頃のようなライブができるようになってほしいです。