新学期

4月を迎え、新学期、新生活がはじまった方もいると思います。

そんな皆様に心の中でそっとエールを送る、Kです。

先日、子供の春休み中に釣りに行きました。とにかく天気はよかった(´▽`*)

さて、狙いの魚(メバルウマヅラハギ、投げてはカレイを!)は全く釣れない。。。

さあ困ったぞ!子供を手ぶらで帰すわけにはいかない!

K、海を眺めていると、、、浅瀬にフグがわいてるのを見つけました。

「よし、これしかない!」

  「やったーっ!釣れたよーっ!!」 

その後、大漁でした、フグが、、、。子供喜んだからまぁええか。

「飼う!」「・・・ですよね」

  とりあえず元気そうな2匹を選んで、、、

  いつのまにか名前もついてた。

K先生「みんな、新しい友達を紹介する。仲良くせえよ。」

うーちゃんと仲間たち「はーい」

最初は緊張していたうーちゃん。

徐々に仲良く、、、なれたのか?

主演 うーちゃん

助演 ふぐっち、ふぐ太(クサフグだよ)、Kjr

脚本・監督 K

次回、ファンからのリクエストにお応えして、有名なアマゾンの人喰い魚、あのおさかなの登場!?

※予定は予告なく変更になる場合があります。。。