夏へむけて

いつもお世話になっております。祇園店サービススタッフの松尾です!

桜も散り始め段々と過ごしやすい気温になってきましたね(^^;

今日のテーマはうちで飼っているメダカ!

メダカが産卵をはじめたのでメダカの写真をパシャリと。

黒のメダカ【オロチ】

ギラギラしている【幹之】

オレンジ色が美しい【楊貴妃】

こちらが少しずつではありますが、産卵を始め産まれてくるメダカが楽しみです(*^^*)

 

魚ということで僕も新しいことを始めようと、ある物を新しく購入しました!!

アジングロッドを今回購入しました。これでたくさんのアジを釣れることを願っています(..)

釣れた時の写真もブログで紹介できたらなと思います!

また店舗でもたくさんのお話が出来たらなと思いますので声をかけていただけたらなと。。。

みなさまも良いGWをお過ごしください!