ドライフラワー

こんにちは!新入社員の三上です。

初めてのブログなので苦戦しましたが、読んでいただけると嬉しいです♪

 

母の日ということで、いつも気にかけてくれる祖母にドライフラワーの花束をプレゼントしました!

 

 

店内も映える素敵なお店で、素敵な花束を作っていただいたおかげで、祖母もすごく喜んでいました(^▽^)

 

お花って見るだけで癒されますよね~(o^―^o)♡

私も貰いたいです…(笑)。

 

 

三次に来られた際にはぜひ立ち寄ってみてください!

 

そして、社会人になったので、これからはお世話になった人たちに恩返しをしていけたらなと思います。

多くの方の力になれるよう頑張ります!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。