岡山旅行⊂==^ω^)

こんにちは。

いつも蔵王店のブログをご覧いただき、ありがとうございます(*‘∀‘)

GWは近場の岡山へ出かけてきました。

まずは娘がガチャガチャが好きなので

国内最大級のガチャガチャ専門店ユメコロへ行きました。

専門店とだけあって店内ぎっしりとガチャガチャで埋め尽くされていました!

珍しいガチャガチャがたくさんあり、子供も大喜びしていました\(^o^)/

 

次へ向かったのは湯郷温泉へ⊂==^ω^)

意外にも人が少なくて、ゆっくり足湯に浸かることができました

足湯だけでも気持ちが良かったです(ノω`)

 

次へ向かったのはドイツの森へ⊂==^ω^)

こちらは来場者が多かったです。

動物と触れ合いでヤギとウサギに餌やりをしました。

みんなの人気者カピバラもいましたよ♪

カンガルーの親子もいましたよ(^^)

お母さんの影に隠れていて何とも愛らしかったです

自然溢れる感じでとても癒されました(^ω^)

久しぶりの外出で気分転換になったので、また出来たらお出掛けしたいです♪