世界を救ってきましたっ!

前から行きたかったのですが、コロナ禍で躊躇(ちゅうちょ)していたら、

その間に中古車部さんのブログで先を越され、

ブログはこちら

めちゃめちゃ悔しかった男、Kです。

なので行ってきました。

ニジゲンノモリ・兵庫県立淡路島公園アニメパーク。

 

⇒冒険をはじめる。

  

入り口前のスライム。GW仕様の花飾り付き。

  

いざ!出発!!

おっ。

おおっ。

おおおっ。

おおおおっ。

おおおおおっ。

うちの勇者の勇ましいこと!!

おおおおおおっ。

おおおおおおおっ。

  「・・・・」

返事がない。ただのしかばねのようだ。

おおおおおおおおっ。

おおおおおおおおおっ。

テンションとレベルをあげまくって、

いざ大魔王ゾーマを倒しに!!

この先は、是非自分で冒険してください!!

 堀井 雄二 氏のコメントがいい!

ちなみにうちのパーティでは

1位  奥様

2位  K

3位  KJr

でした。

「ピキー。ぼくたまねぎスライム。ニジゲンノモリ、あそびにきてね。まってるよ。」

めちゃめちゃ楽しいでー。