生キャラメル専門店?!

 

こんにちは!福山三吉店です☆

以前紹介したソフトクリーム屋さんの敷地内に

生キャラメル専門店ができたということで、早速行ってきました(=゚ω゚)ノ

 

 

テイクアウト専門店なので、店内は少し狭めです。

 

あいにく来店時はオリジナル生キャラメルと生キャラメルシュークリームは売り切れ…。

 

今回購入したのは四季の生キャラメル

 

 

 四季に合わせた4種類の生キャラメルが入っています。

口の中に入れた瞬間溶けてとても美味しいです(*^▽^*)

個人的には藻塩がお気に入りです★

 

ちょうどいい時間帯に来店したのかシュークリームが再販していたので、キャラメルカスタード味を購入しました。

真四角のシュークリーム。

上下はパイ生地でサクサク

カスタードもかなりの量が入っておりずっしりとしたシュークリームでした(^o^)

 

皆さんもぜひお気に入りの生キャラメルを探してみてください♪