思い出blog~山口編~

宝町ブログ第44弾!

 

コロナウイルスがまだまだ落ち着きそうにないので

今回も思い出の場所を紹介します。

 

コロナ前までは同期で旅行する事が多く、

この日はプチ旅行として山口に行って来ました(*^^)v

山口と言えば『 山賊 』!

冬に行ったのでサンタさんがお出迎えしてくれました。

(4年ほど前なので今あるのか分かりません・・・)

季節ごとに変わっているため

違う雰囲気が楽しめます(*^^)v

 

  \じゃーーーん/

山賊焼きと山賊むすびを注文( *´艸`)

冬にはこたつがあり、

温まりながら食べるのは最高でした(*´з`)

 

お腹いっぱいになり次に向かったのは

角島大橋 』!

晴天ではなかったのすが

海が一面に広がりとっても綺麗でした!(^^)!

海を眺めながら近くを散歩し

いい気分転換になりました(>_<)

夜は海鮮丼を食べました。

充実した1日になりました( *´艸`)

早く旅行に行ける日が来るといいなあ

と、思う限りです。。。