いちご狩り

こんにちは!廿日市店です!

いつも廿日市店のブログをご覧いただきありがとうございます(^^)/

 

突然ですがみなさんはいちご狩り行ったことはありますか?

あいにくの雨の中、学生依頼にいちご狩りに行ってきました♪♪

場所は三次市にある平田観光農園さんへ(#^^#)

40分の食べ放題のコースで挑みましたが、、、

 

開始10分くらいで満足してしまい、思った以上に食べることができませんでした( ;∀;)

学生のころはもっと食べられていたのになぁ、、、

 

いちご以外にも、ブドウ狩りや、おしゃれなカフェなどあって

また今度は晴れた日にいけたらと思います!!

 

そして、、、

5月14日(土)~5月22日(日)まで

RVフェア開催しております!!!

残り3日となりましたが、ご来場プレゼントもご用意しておりますので、

ぜひ廿日市店へご来店お待ちしております(^^)/