愛犬とグランピングに行ってきました

 

皆さんこんにちは!5月から営業になりました住田です。最近暑くなって来ましたね。

最近愛犬と一緒に思い出作りをしようと思い、ワンちゃんと一緒に泊まれるグランピングに行ってきました。

広島ドックグランピング温井ダムリゾートという場所で加計の方にあります。

景色も物凄く綺麗で気持ち良かったです。

 

広島じゃ割もあり、お得に泊まれました。

着いてからは愛犬と一緒に自転車でダムを一周したり、

夜はお肉を購入してBBQをしました。

愛犬はハンバーグを食べました。笑

とてもいい日でリフレッシュできました。皆さんも機会があればぜひ行かれてみてはいかがでしょうか?

動画もあるので住田に声をかけてください!!

以上、住田の愛犬ブログでした。