ついに!開催しました~★☆

こんにちは!曙店です♪

コロナ禍で数年お休みしておりましたが・・・

先日やっと開催することができました!!

健康安全運転講座 °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

たくさんの方にご参加いただきました★☆

 

まずは受付をして、店長、営業スタッフ、社長の松本よりご挨拶

 

 

 

チームに分かれて・・・

ご年配の方の免許更新時検査体験や、説明を聞いていただいたり・・・

理学療法士の方と、

運動能力の維持・向上に役立つストレッチや体操(*‘∀‘)!

身体を伸ばしたり、リズムをとって動いたり・・・

これが意外と難しい動き(◎_◎;)笑

 

↑もちろんスタッフも一緒に、身体を動かしました~(*’ω’*)

 

 

そしてスマアシ体験!!

 

緊急時にブレーキをアシストしてくれる、スマートアシスト

 

スタッフ同乗のもと、実際に体感していただきました!

 

 

安全・安心なカーライフを続けていただけるよう、

お手伝いさせていただけますと幸いです♪

たくさんのご参加、ありがとうございました★☆