休日の過ごし方!

初めまして、祇園店の半田です。

ここでは私の休日の過ごし方をお見せできたらいいなと思っています。

私は、小学生から大学生までサッカーしかしてこなかった人間です。

いわゆるサッカーばかですね!

もうサッカーはお腹いっぱいだと感じていたので、

大学で、もうサッカーをやめようと思っていたのですがいざサッカーから離れてみると動きたくてずっとムズムズしちゃっていつの間にか「SRC広島」という社会人チームに所属できることになりました。

先々月行われた、天皇杯出場をかけた決勝戦がビックアーチで開催されたのですが、まずプロがプレーしているピッチでサッカーができることに興奮しちゃいました。

結果は負けてしまいましたが、すごく楽しく良い経験になりました。

SRC広島というチームは、中国一部リーグに所属していてなかなか強いですし練習もなかなかハードです。

ですが、サッカーはやはり楽しいスポーツだなと毎回強く感じます。