おすすめランチ~♪

 

皆様こんにちは😀

今回も観音ブログをご覧いただきありがとうございます🫠

 

さて、今回ご紹介するのは、6月10日に解禁になったばかりの

しらすが食べ放題🥰

と、いうことで、呉の吉浦まで食べに行ってきました🦭

じゃじゃ~ん!!!!

 

こちら天ぷら定食にお刺身食べ放題がついたランチ🥫

この左下のお皿のお刺身が食べ放題!!

 

 

 

こちらのしらす、朝獲れたばかりの新鮮なしらすで、生なんです赤色のハート 絵文字

 

なかなか生のしらすって食べる機会がなかったので、とってもおいしかったですハートの笑顔 絵文字

 

 

天気は曇りでしたが、半テラスみたいなところで頂いて、心地良い海の風に癒されながら

ランチをする事が出来ましたキラキラ 絵文字

 

待ち時間は1時間30分と結構長めでしたが、待った甲斐がありました輝くハート 絵文字

 

場所など詳細は是非スタッフにお尋ね下さい音符 絵文字

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました😇