福岡日帰り旅行♪

皆様こんにちは🙃

 

本日は、日帰り弾丸福岡旅行をご紹介します🫠

 

今回は愛車のタントで日帰り旅行に行ってきました😇

高速道路を使って片道3時間30分程で天神まで到着~😗

 

到着してすぐにお目当てのお昼ご飯を食べに🍙

 

 

明太いくら玉子焼丼!!!

もぉ~これが最高に美味しい💝

さすが明太子が有名な福岡~キラキラ 絵文字

 

こちらのスペースには八女茶など、ドリンクの飲み放題がありました輝く星 絵文字

店内もすごくお洒落でインスタ映え間違いなしのお店でした輝くハート 絵文字

 

次は、博多と言えばラーメン!!

おやつがわりにラーメンを食べる事に(笑)

 

福岡で有名なお店を調べて、いざ出陣目がハートの笑顔 絵文字

 

 

ん~こちらも最高に美味しい~笑顔 絵文字

2時間前にがっつり食べたばかりなのに、美味しすぎて、つるっとお腹に入っちゃいましたハートの笑顔 絵文字

 

 

店内には有名人のサインがいっぱい目が星の顔 絵文字

 

まだまだ美味しい物が沢山食べたかったのですが、日帰りだったので限界でした汗をかいた笑顔 絵文字

久々の福岡はとっても楽しい旅でした💟

今度は泊まりでゆっくり旅行したいなぁ~🤥❤

 

本日も最後まで観音ブログを読んでいただきありがとうございました😗