話題のビレッジへ!!

こんにちは!Oですーーっ!!

呉広店のブログではレギュラーの虫は今回は出てきません!!

楽しみにされていた方!申し訳ございません(*- -)(*_ _)

虫が苦手なあなた!ご安心ください(`・∀・´)!!

 

 

広島土産の新定番といえば八天堂

先日、その八天堂ビレッジへ行ってきました!!

 

・・・・外観を取り忘れてしまいました(´;ω;`)

なので、そこは行ってからのお楽しみということで(笑)

 

村に入って最初に目についたのがポニーーーっ!!!(*‘∀‘)

大ブームを起こした、馬な娘を育成するゲームに一時期はまっていたので、

久しぶりに見るリアルな馬(…ポニーですが)に思わず興奮してしまいました(笑)

お尻が痒そうな(笑)男の子と

女の子

あいにくの雨でしたがしっかりお出迎えしてくれました!

恋人の聖地なる撮影スポットもありました!

 

ランチでは、

野菜たっぷりのタコライスを食べましたが、

とてもおいしく野菜不足も解消できました( *´艸`)

友達の食べていたオムライスも美味しそうでした!

 

やっぱり八天堂に来たのでスイーツも食べなくては!と、

ふわふわバウムクーヘンに八天堂のオリジナルクリームとイチゴ

がトッピングされたプレートもいただきました(^◇^)

パンケーキにも同じクリームがかかっており、

ふわプルでとても美味しかったです!

 

食後には、パン作り体験!

八天堂のクリームパンにも使われているクリームを中に入れられるめろんぱんと、

好きな形に成型できるパンの2種類を作ることができました!

 

せっかくなので、我が家の末っ子にしようと思い、

…?まるで男の子?

 

急いでちゃんと女の子に!

袋に絵を描きながら焼き上がりを待つのであっという間に焼き上がりました!

 

とっても喜んでくれました(∩´∀`)∩(※犬用のパンではありません。)

 

広島市内から高速で約1時間で着くのでぜひ行ってみてください(/・ω・)/