海と鯵フライ

こんにちは、廿日市宮内店です。

今回もブログをご覧いただきありがとうございます!

梅雨もあけて暑い日が続いていますが、海風を浴び鯵フライが食べたくなり

周防大島へいきました。

島に入って左折!めざすは道の駅 サザンセト とうわ

久しぶりに来たのですが、道沿いに新しそうなcafeやスイーツのお店がありました。

しかし、鯵フライをめざします!(次回寄ってみようと思いながら・・・・・)

到着後 すぐに昼ご飯!!

これが美味いのです(*´▽`*)。

デザートはミカンのソフトを食べますが、写真を撮り忘れるという失態!

そんな周防大島でした。

帰り道でも海を眺め

途中で日本一の大きさの杉玉に出会う!!

 

直径が5mで重さが4t・・でかい(´゚д゚`)

直売所もありました。

今日の乗り物では、お酒は買って帰れないので次回リベンジ。

夏がやってきます!!

キャンプに海水浴そして鯵フライと冷酒。ぜひ周防大島へ💛