九州ツーリング

こんにちは、サービススタッフMです。

先日、九州方面へツーリングに行きましたので、

その時の写真をご披露させていただきます。

 

やまなみハイウェイを走って阿蘇方面に向かっていくと、

まず最初のスポットは長者原(ちょうじゃばる)ですかね。

まだ阿蘇ではない(阿蘇くじゅう国立公園内)ですが、

今後の絶景を想像出来る景色が広がります。

走りながら、阿蘇が近づいてきたなーと思いました。

 

さらに阿蘇へ向かって走ります。

次は阿蘇観光ならここは外せない大観峰へ。

観光地だけあって、平日にもかかわらず、たくさんの人がいました。

ライダーも多くて、ツーリングの聖地と言われるのがよくわかりました。

大観峰へ上がるまでの景色も素晴らしいものがありますね。

 

続いては米塚です。

ここも阿蘇観光っぽいスポットのようで、

バイクや車が順番に停まって写真を撮っていましたね。

自分も順番を守って並びました。

 

最後はスポットとかではないと思うのですが、

走りながら「スゲェ・・・」となったので、わざわざ引き返して写真を撮りました。

こういう景色は実際に行って、走ってみないとわからないので、

この景色に出会えた自分はラッキーでしたね。

 

と、今回の旅のごく一部をご披露させていただきました。

この九州ツーリング4泊5日の行程で写真を1000枚以上撮ったので(^^;)

また機会がありましたら、見ていただけたら幸いです。

最後まで見ていただいて、ありがとうございました。