おすすめクレープ♪

皆様こんにちはキラキラ 絵文字

 

今日はとってもインスタ映えするスウィーツのご紹介です輝くハート 絵文字

休日などは大行列で人気のお店なんですが、私も以前行った時には2時間待ちとかで…

なかなか食べれないままだったのですが泣き顔 絵文字

 

先日ぶらりと尾道に行った時に寄ってみると、なんと顔つき太陽 絵文字

 

 

待ち時間なし~美味しい顔 絵文字

 

もうこれは食べるしかない!!!!

 

と、いう事でさっそく…ふたつのハート 絵文字

 

 

どれにしようか、すっごく悩む~オレンジ色のハート 絵文字

悩むのもとっても楽しくて目がハートの笑顔 絵文字

 

悩みに悩んだ末に、私は…紫色のハート 絵文字

マンゴーとゴールドキウイ、ブルーベリーにしましたふるえるハート 絵文字

 

 

これがもう最高に可愛いし、おいし~ハートの笑顔 絵文字

ブーケみたいなクレープ、もぉ~最高に満足でした~笑顔 絵文字

 

皆様も尾道に行ったら是非チェックしてみて下さいっっハートのビックリマーク 絵文字