ラーメン紹介

こんにちは!フロントスタッフです!

 

前回に引き続き、飯テロをお送りします♪

先日、ずっと気になっていたお店にやっと行けました。

またまたです・・・♪

 

安佐南区山本にある、あひる食堂 というお店です。

ラーメンの種類がたくさんありすぎて、全部美味しそうで

メニューを決めるのに10分くらいかかりました💦

でもやっぱり最初は王道かな・・という事で

ランキング2位の醤油ラーメン!!

一緒に行った人は1位のあさり塩ラーメンを頼みました。

 

それがこちらです!!!

 

とにかくすべてが美味しかったです✨

ほんとは私、油ギトギトの豚骨ラーメンの方が好みなんですが

この醤油ラーメンは好みなど関係なく別格でした!

さっぱりだけどこってり?どう伝えていいか分からないので

もうぜひ! 行ってみてください★

 

あさり塩ラーメンも一口食べましたがこれまた絶品でした。

食べるのに夢中で写真を撮り忘れてしまいました💦

見ていただけなくて残念。。。

これからも美味しいラーメン探しの旅を続けていくので

見つけたらブログに載せます♪

 

 

それでは今日はこの辺で。。

ありがとうございましたー!