竹原で懐かしさ漂う!うどん屋!【かあちゃん】

いつもありがとうございます!店長の山本です!

本日のランチはこちら!!!

竹原港前にある【うどん屋】かあちゃん!!

フェリー乗り場前なので、大崎上島に

行く途中気になっていました!島にはちゃんと仕事で行っております!

釣りじゃないですよ(笑)。

メニューも豊富で、肉うどんが気になっていましたが、何故かゲソ天うどんをたのみました!

いなり寿司も頼んで680円!お財布にもやさしい^^

思った以上にうどんの量が多くて食べ応えがあります!

お出汁もしっかりとしていて濃いめです。うどんも懐かしさを感じるうどんでした!!

いなり寿司は、甘みを抑えた揚げがほどよく、

昔、私の実家で出ていたいなり寿司を思い出しながら食べました!

美味しいのはもちろんですが、懐かしさ、暖かさを感じます!

ごちそうさまでした^^

早朝から開いているお店なので、魚釣りや、こちらに来られた時には

足を運んでみて下さいね!