竹原で地元から愛される喫茶店【ヒロハウス】

いつもありがとうございます!店長の山本です!

本日のランチはこちら!(竹原に住んでいる友人が紹介してくれました!)

喫茶店ヒロハウスです!竹原駅前にあります!!

何を頼むか、悩みましたが・・・

目に入ってきたのは、ランチコースのカレーです!

サラダ、カレー、冷やしスープ、果物が付いて1000円!!プラス200円でドリンクも付きます!

かぼちゃの冷やしポタージュスープ!これめちゃうまいです!!

かぼちゃはあまり好きではないのですが、好きになれる味でした!

日替わりかもしれないので、いつ飲めるかはわからないのですが、また食べたいです!

メインのカレーですが、普通のカレーに比べると、酸味が少し強いように思いました!

どちらかと言うとハヤシライス系にカレーが混ざった感じですかね!?酸味はトマトかな!?

今まで食べたことがないカレーでした!

もちろん美味しいですよ^^

デザートまで付いていて、満足です!!

ごちそうさまでした!

ご夫婦の人柄も良く、居心地の良いお店で仕事でなければ、ゆっくりしたいところです!

後から口コミを見て、ドリアが美味しいと皆さんが投稿していたので

次はドリアを食べたいです^^

こちらに来られた時はぜひお立ち寄りくださいね!