グランピング

宝町ブログ第50弾!

今回は、以前行った事のある

グランピングを紹介します。

 

選んだコースは

グランピングBBQプラン

ドームテント

(ガーデン・ファイヤーピット付き)です

 

チェックイン後すぐにBBQの準備を

とはいってもほとんど準備されているので

持参したものだけ…

早速、BBQ開始です🍖

美味しそう🤤

私の一押しアヒージョです( *´艸`)

パンに乗せて食べると

とっても美味しかったです💕

(BBQプランの中に入っていました)

 

あっという間に日が暮れてしまいましたが

ここからも楽しめます(;・∀・)

なんと・・・

キャンプファイヤーが出来ます🔥

薪を買うとマシュマロが無料で貰えるので

マシュマロを焼いて食べました(*´ω`*)

また、朝ごはん用にパンとヨーグルトが

用意されているので自分たちの

タイミングで作って食べられます🍞

 

 

県内にあるグランピング場で

近くに海などの自然もあり

非日常を楽しめました

 

おすすめのグランピング場があれば

是非教えてください