神戸旅行に行ってきました!

お世話になります。営業スタッフの松本です!

今回は友達と旅行に行った日のことを書きます。

 

朝からゴルフを楽しみ、夜は神戸の街に出て神戸牛を食べてきました!!

神戸牛の写真を撮るのを忘れてしまいましたので

代わりにこちらを・・・

 

 

6切れで4,000円と中々良いお値段はしましたが、やはり美味しかったです!

これからは色々な所に行って経済を回すためにお金をたくさん使おうと思います!!(^^)/

次は福岡に行く予定なので、またblogに載せます。

 

暑い日が続きますので皆様お体に気をつけてください✨

 

それでは次回もお楽しみに!!