宮内店にNEWキャンバスがやってきた❕❕🐬🐟🐟✨

ついにお待ちかねの新キャンバスが宮内店にやってきました!!(^^)!

 

色はストライプスのファインミントです☆

爽やかな色でとっても可愛いですね~^^

可愛い車でピクニックやグランピングに出かけるなんてどうでしょうか🌷🍔🍖🥪🌻💛

 

 

実は今回のキャンバスは2種類あり、ちょっと大人なセオリもございます♪♪

こちらは大人な上品さがあってとても素敵です( ^^) _U~~

 

 

皆さんはどちらのキャンバスがお好きですか?

8月20日(土)・21日(日)キャンバスのアンコール展示会行います!

🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙

新機能としては、ホットドリンクの温かさを保てたり、収納の多さもアップしたり・・・

あとは宮内店に来てからのお楽しみです=^_^=

ちなみにちなみに宮内店に来たキャンバスはターボなので、ぜひぜひ試乗もお試しあれ!!

新入社員の営業、上田も待ってます(^o^)/👋