桃を求めて!

みなさんこんにちは!!!Oです!

先日、ずっとずっと食べたかった桃パフェを食べに行ってきました!( *´艸`)

お店に入るとすぐに、ずらっと並ぶ桃!桃!桃!

そして、パフェにも

ドーーーーンッ!!!!

見てください!この映えパフェ!!

色々んな味が楽しめて最後まで飽きることなく楽しめました!

ラベンダーのパンナコッタ!?と最初はびっくりしましたが

桃ととてもいい感じに合わさってとてもとっても美味しかったです!(*´▽`*)

桃丸ごと1個乗ってましたがみんなペロッと完食でしたw

 

桃といえば、新型canbusにはピンク色もご用意しております!

今回のピンクはアプリコットピンクなので

可愛いけど可愛すぎない絶妙な色になっております!

 

アプリコットピンクはこちら💁‍♀️

 


呉広店には白のtheory

白×グレーのターボ車のstripes

試乗車としてご用意しておりますので、ぜひご来店ください(/・ω・)/

外見は勿論ですが、車内のデザインも変わって

さらに快適に過ごせるようになっております!

メーターはディスプレもついてかなり見やすくなっており、

後部座席も座面が広がり、クッションを置いてもゆったり座れます!!

 

 

今週末も展示会しておりますので、

呉広店全員心よりお待ちしております(@^^)/~~~

 

最後に、先日頑張って作ったケーキを見てください!w

7月は姉の誕生日だったのでリクエストに応えて桃のレアチーズケーキを作ってみました!

O一生懸命頑張りました!!w