駅家町服部の素敵なレストラン

こんにちは、神辺グラン店です。

先日駅家町服部にある「リジェネラーレ」さんに行ってきました!

 

素敵な店内です!

写真を撮り忘れてしまったのですが、外にはやぎなど動物もいましたよ(*^^)v

ランチメニューはコースになっていて日替わりでいろいろな物が乗ったプレートが出てきます。

まずはじめにミネストローネがでてきました。

自家製の野菜がたくさん入っていて、体に良さそうな優しいお味でとても美味しかったです(^^)

お待ちかねのメインプレートです!!

とっっっっても映えていますよね~♪

この日はそら豆のパンナコッタや新玉ねぎの香草パン粉焼き、クレソンと木の子のキッシュ、瀬戸のもち豚のポルペッティーになど

食べたことのないものが盛りだくさんでした。

私が珍しい野菜が好きなので楽しく食べることができました。

お店の雰囲気も料理の味も店員さんも◎でした!

またお邪魔したいです。

 

そして

 

9/30まで「冬用タイヤ先取り市」を開催しております。

季節外れだから安い!!

今年の冬スタッドレスタイヤの購入を検討されている方、大変お得なこのチャンスにご購入をおすすめします(^^♪

詳しくはスタッフまでお問合せくださいませ。