群馬旅行記♪

皆様こんにちは❣

 

本日はお盆休みで群馬へ旅行に行ってきたときのことをご紹介しようと思います🤩

 

とっても素敵なお宿で日頃の疲れも一気に吹っ飛びました😍

 

かやぶき家屋で自然と調和した古き良き旅館でした🥰🧡

 

瀧の見える露天風呂も最高でした💖

 

敷地内には至るところに風鈴が設置されており、風鈴の音も風情があり

とても癒されました💛

 

夜のお食事もとっても豪華~🤗🧡

なかなか囲炉裏で焼いて食べる事がないので特別感があり、

より一層美味しく感じました~🍙

また行きたい宿認定ですっっっ😆✨

 

帰りには群馬サファリパークへも行きました🦁

 

 

この暑さで動物たちもぐったり~🐱こんな姿にも癒されますね🥰

 

最後はホワイトタイガー🐅

迫力満点✨✨

 

今回の旅行は本当に癒される旅行になりました😍💛

 

皆様もおすすめ旅行記あれば教えて下さいねっっ🧡😊🧡