うさぎ島♪

皆様こんにちは💛

今回もブログを閲覧いただきましてありがとうございます😉

 

本日はうさぎの島に行ったのでご紹介させていただきます🐰

 

広島市内から竹原の忠海港まで行き、そこからフェリーに乗ります🛥

港の入り口には可愛い物が沢山ありました🧡

島には餌が売っていないのでこちらの売店であらかじめ購入しておきました🥗

 

 

うさぎの形をしたミラーもあって、映え写真を撮るのには絶好のスポットでしたっ💖

 

そしていざうさぎの島へ!!!!

 

うさぎいっぱ~い💛

 

 

手からキャベツをむしゃむしゃ🐰🐰🐰

かわいすぎる~😍

 

 

とても暑い日に行ったのでうさぎもダラ~ンとなってました😅

こんな姿にもきゅんきゅんしちゃいますね🥰

 

 

この写真うさぎがいます、どこにいるでしょう~!?

って簡単すぎましたね。(笑)

このお花の花びらをむしゃむしゃ食べてましたっ🐰🥕

 

この島のうさぎはとても人慣れしていて可愛かったです💛

 

皆様も機会があればぜひ癒されに行ってみて下さいねっっ🤗💕

 

本日も最後までブログをご覧いただきましてありがとうございました✨✨