休日のドライブ

皆様こんにちは😉

 

朝晩の冷え込みが厳しくなって参りましたが、お身体お変わりございませんでしょうか?

 

さて、本日は少し前に行ったドライブの紹介をさせて頂きます🚗

 

今回は錦帯橋に行って参りました✨

 

久々に伺いましたがとても風情があって落ち着いた心になれました🥰

台風の3日後くらいに行ったので橋げたには沢山流木がひっかかっていました🌳

 

 

なかなか見れない光景ですよね😅

 

さてさて風情も楽しんだところで、、、!!

錦帯橋と言えば…❣

 

 

物凄い種類があるアイスクリーム~🍦🍦🍦

100種類くらいある中から選ぶのですが、迷いに迷った挙句、

定番の白桃アイスとキャラメルにしてしまいました😂🍦

変わったアイスを頼む勇気がなかった🤣

 

さてお次は、まだ時間もあったので下松の笠戸島にも行って参りました🌴

 

 

夕日が沈む景色や、夜は星がとても綺麗に見えるそうなのですが、

この日はあいにく曇りだったので沈む夕日などは見れなかったものの、

波の音や海を見て癒されてきました🥰

 

そして

海岸にあった貝殻を集めてみました🧡

 

とっても癒されて心が浄化されるプチドライブになりました💕

 

お時間に余裕がありましたら皆様もドライブ行ってみて下さいね🥰