堤のキャンプ日記3♪

皆様こんにちは😊

 

今回も観音店ブログをご覧いただきましてありがとうございます✨

本日は、サービスフロントスタッフの堤のキャンプ日記3をお届け致します🏕

 

今回は世羅の芦田湖オートキャンプ場に行って参りました😆

 

 

テントを建てて、

 

キャンプファイヤーをして…

 

 

とても癒される日になりました😍

子ども達も大喜びです🤩💛

 

翌日は近くの、夢つり橋を渡って🌉

 

 

世羅夢公園ではしゃいでみたり💛

 

 

得意の顔出しパネルに顔を突っ込んでみたり😝

 

 

色々と遊んで参りました😆

 

帰りには、近くの牧場で馬にえさをあげました🐎

 

勢いのある子達でみんなとっても餌ちょうだい~アピールをしてくるのが可愛かったです🤩

横スペースではジェラートを売っていてここでは珍しいポポのジェラートを食べました🍦

皆様にも紹介したかったのですが、なんと写真を撮り忘れました😂

次回はちゃんと撮影しておきますね(笑)。

 

これまでのブログはこちら*⋆*⋆*⋆*⋆*⋆*⋆

堤のキャンプ日記1

堤のキャンプ日記2