🦆あひるのいるカフェ in 世羅

こんにちは!

いつも蔵王店のブログをご覧いただき、ありがとうございます😆

先日ドライブがてら世羅にあるアヒルのいる、カフェioへ行ってきました🎈

庭がとても綺麗で、テラスでも食べることができます✨

天気が良く外で食べると気持ちが良かったです😊🍽

タコライス

野菜たっぷりのピザ

を食べました🤗🍕

どちらも凄く美味しくて、チーズがとろけて更に美味でした😋💗

美味しいごはんを食べた後は、あひるさんにおやつのキャベツをあげに庭へ🌼🌳

\ \ あひるさんこんにちは  //

大好きなキャベツを目の前にして

グイグイとあひるさんが近づいてきて娘が驚いていました😂笑

羽毛がふわっふわっして人懐こくて可愛かったです🦢💕

帰る時も見送ってくれました🤩

美味しいご飯も食べて、可愛いあひるさんと

触れ合えてとっても癒された日でした🐥💕

またあひるさんに会いに行きたいと思います😉💫

 

そして今週の土日も新タントアンコール展示会を開催致します。

タントの試乗もできますので、この機会にぜひご来店下さい😊

皆様のご来店を心よりお待ちしております🌷