新型タントに乗って~~~

いつもお世話になります。 店長の中谷です。

食欲の秋がやってきました。皆さん、秋の美味しいもの食べましたか?

先日、行ってきました。鳥取県琴浦町のきわみさんです。

このボリューム、すごいでしょ?さすが日本海です。色んなお魚達が入った丼

な・ん・と・極海丼です。TVにも出たらしいです。

とても美味しかったです。他にも色々な丼やフライもあります。

隣で、カニや色んな魚も販売しているみたいなので、おススメです。

景色もいいので、ぜひ、一度いってみてはどうでしょうか?

そんなドライブ好きな方におススメ!!

なんと

今週末は新型タントアンコールフェアです。

オープン・ジャパン

ミラクルオープンドアで使い勝手バツグンのタント、試乗に来てみてください。

今週も皆様に元気になっていただけるよう、私たちも元気に営業しております。

スタッフ一同 ご来店お待ちしております。