読書の秋

こんにちは!事務スタッフの中山です。

気温もぐっと下がって秋本番ですね!みなさん風邪など引いていないでしょうか?

毎年言っている気がしますが秋といえばやっぱり読書の季節だなと思います📖

ということで、先日思い切って小説を大人買いしました!

1度は読んだことがある方もいるかもしれませんが、映画化や漫画化もされた小説です!

学生時代は図書館で少しずつ借りては読む毎日を繰り返していましたが

こうやって好きなものを一気に買えるのは大人の醍醐味ですね!

本屋さんに寄る度に衝動買いしてしまうのが中々やめられそうにないです笑

昔から何度も読んできた小説なので学生時代を思い出しながらゆっくり読もうと思います◎