🍁宮島紅葉情報🍁


こんにちは!

いつも廿日市宮内店のブログをご覧いただきありがとうございます(^^♪

朝晩の冷え込みと、日中の寒暖差に身体が追いつかない今日この頃です(;’∀’)

さて先日のお休みに、ふと「もう紅葉🍁してるんだっけ?」と思い、

宮島に行ってきました~!

保存修理工事のため2019年6月より覆われていた大鳥居⛩️も、

まだ足場が少し残っていますが姿を現しています♪

 

※写真は全て2022/11/8撮影のものです

⛩️ちょっとわかりづらくてスミマセン(;’∀’)

JRフェリー🚢の方に乗ると、もっと鳥居の近くを通ります♪

鹿🦌さんのお出迎え🎵 

 

紅葉は、というと、今年の見ごろは11月中旬~11月下旬予想のようです。

少し色づき始めたかな、という感じでした🍁

☆おまけ☆

↑↑↑ 小鹿🦌が隠れています。わかるかな~?

 

帰りはちょうどお昼時だったので、

宮島口旅客ターミナルに直結の観光商業施設「etto(エット)」で

ラーメン🍜を食べて帰りました~(^^♪

お腹が空きすぎて、撮影を忘れました笑

広電宮島口駅やフェリー🚢のターミナルも新しくなり、

観光に行った気分になれた休日でした♬