牧場へ!!

皆さまこんにちは、いつもありがとうございます😊

祇園店事務員の村上です。

 

この度のテーマは牧場です。先日牧場に行って参りましたので、その時に出会った動物たちを紹介します。

 

まずはアルパカさんです👏

毛がモフモフしていてとてもかわいかったです。私は怖くて断念したのですが、首のあたりを触ることもできるそうです!その後は歩き疲れたのかご飯をしっかり食べていました!

 

次にヤギさんです🐏

ヤギさんコーナーのところは柵の中に自由に出入りできるそうです。この写真は柵の外からの写真ですがとてもエサを食べたそうにこちらを見ていました(笑)

 

次にウサギさんです🐰

小さなウサギさんから大きなウサギさんまでたくさんの種類の子たちがいてかわいかったです!

こちらの写真はみんなくっついていて一見かわいく見えますが、カラスに襲われたことがあるそうで自分の身を守っているそうです、😢

 

最後にカピバラさんです。

ちょうどエサやりができるタイミングで、中に入らせてもらいました!草をカピバラさんにむけるとむしゃむしゃと食べていました♪

 

久しぶりに動物と触れ合うととても楽しく、日頃の疲れを癒してくれるようでした。

 

動画もあるので気になる方は是非お声掛けください!