約20年ぶりにディズニーランドへ❕❕

こんにちは!竹原店サービススタッフのTです。

ここ数日かなり気温が下がり、冬を実感する季節になってきました。

そろそろタイヤ付け替えシーズン、スタッドレスタイヤはお持ちでしょうか?

お持ちでなければ、是非竹原店へお越しください!

話は変わって、先日 約20年ぶりにディズニーランドへ行ってきました!

日曜日ということもあり、沢山の人であふれていました。

私自身絶叫系があまり得意ではなかったので、ジェットコースター系には乗らず

優しめなアトラクションばかり乗りました(笑)

それでも十分楽しめたのでジェットコースターが苦手の方も楽しめると思います!

 

そして一番気になったアトラクションが上の写真にあるベイマックスのアトラクションです!

よくよく看板を見てみるとなんとダイハツマークが!!

どこかにダイハツの技術が採用されているのでしょうか…(笑)

もしディズニーランドに訪れる機会がありましたら注目してみてください。

今年も残り1ヶ月です。

健康・安全に気を付け無事年を越せるよう頑張りましょう!