すみっコぐらしブックカフェリポートin広島パルコ

いつもお世話になっています、営業スタッフの檀上です。

先日娘が「すみっコぐらしブックカフェ」に行きたいというので、

広島パルコまで行ってきました。

ケーキバイキングだったので、ケーキとドリンクは食べ飲み放題でした。

しかし、食事は別料金で・・・⇒

 

「とかげのきょうりゅうきぐるみハンバーガー」

 

「きょうりゅうのたまごタコライス」

 

「とかげとおかあさんのロールケーキ」

 

 

⇒かわいいですがとても贅沢な昼食となりました・・・。とほほ・・・。

 

娘が食事についてくるコースターを喜んでたので、いいんですけどね。

 

8月2日までやってるそうなので、お好きな方はぜひ!!

味はどれもおいしかったです!

子供も喜んで食べていました。

 

ハーゲンダッツのアイスクリーム食べ放題だったので、

たくさん食べました・・。元とれたかな・・・?