ワークショップ★

こんにちは🙌

いつも廿日市店のブログをご覧いただきありがとうございます。

先日お花のワークショップに参加してきました🌸

いろいろなお花や植物をたばねて作るスワッグです💐✨

用意していただいたお花たちを

 

順番に束ねていき

何度かやりなおしたり・・・🙄💦

先生にご指導いただきながら完成です🥰🌟

 

 

 

 

だんだんドライになっていき飾っている間も楽しませてくれます

花束のようなかたちのものや

 

 

 

 

 

横向きデザインのものなど・・・

 

 

 

 

 

次回は横向きに挑戦したいなぁと思います💛

 

 

おまけ・・・😎

ランチは

安佐南区西原にある【レンゲ】さんの

カレーうどんをいただきました🎵🍛

 

 

 

お昼時間の前に伺いましたが

すでにほぼ満席でした💦

(お店を出るときには外に行列が・・・💦)

とってもおいしかったです💑