ビンゴ大会

こんにちは祇園新道店の神谷です。

先日、カレーを食べてたら、なんとビックリマークが・・・

知らんけど、、、

 

本題に入ります。

我が家では謎のルールがあります。

このルールが毎年私を苦しめます。

クリスマスの日にビンゴ大会を開催。

ビンゴになればそこで番号を振った景品を子どもたちに一つあげます。

子どもたちの参加費500円(一回かぎり)を私が徴収します。

景品はもちろん私のお財布から。

 

子ども①「500円払ったから3000円以上のいいものが絶対あるよ」

子ども②「何個くらいあるんかね!?」

子ども③「一番高いのが当たればいいなぁ~」

 

私「プレス強っ!!!」

 

でも私、意地っ張りなんです。

年末最後の大仕事。

火の車の大赤字です。(回収1500円)

景品にくらべ

ビンゴのグルグルが残念なので来年はもっといいぐるぐるを買います。

皆さんも是非試してみてください!